2014年01月15日

道後から坊っちゃん列車

坊っちゃん列車1

道後ぶらり旅を終え、

路面電車で移動しようとしたのですが、

坊っちゃん列車に乗ることにしました。


 まさに、観光客気分


整理券を発行してもらい出発待ちの間
道後から坊っちゃん列車

道後から坊っちゃん列車

坊っちゃん列車は2種類あり、1号車での出発。

客車が2両ありましたが、後ろへ乗車。



だって、こんな楽しみがあいますからね。

道後から坊っちゃん列車

道後から坊っちゃん列車

道後から坊っちゃん列車

鉄オタの方には、ニンマリしていただけるのではないでしょうかね。


松山市役所近くでもう一台の坊っちゃん列車とすれ違いますが、

手を振って行き交います。
道後から坊っちゃん列車


松山市駅に到着し、機関車の方向転換を見学しました。


動画撮影をしましたが、

実際にみなさんの目で確かめていただきたいので、

割愛いたします。


今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」



驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ


同じカテゴリー(松山市)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
第27回 OWL句会 に参加しました
3月11日の東日本大震災祈念ライブに向けて
同じカテゴリー(松山市)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 第27回 OWL句会 に参加しました (2023-03-30 05:55)
 3月11日の東日本大震災祈念ライブに向けて (2023-02-18 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。