2014年04月25日

GWが近づいてきましたね。

もうすぐGWで長期休みの方も多いかな?

 GWとは無縁の環境にいるので、

 イベントへの参加はあきらめています。


   一日くらいはなんとかなるかな。。。

  なんとかなれば、少し贅沢ですかね。


 忙しい日々を送られている方、

 少しの時間を作って息抜きをしていかないと

 行き詰ってしまいますね。


 いろんな息抜きの方法があると思います。

 好きなことをする時間を持つことが一番ですかね。


 なかなか大変ではありますが、

 やりくりしていきましょう!



27日の日曜日

クールスモールで

12時頃から

横山源三さんの弾き語りライブがあるそうです。


  横山源三さんと唄人が集って、

  昭和の懐かしい曲を中心に歌われるようです。

  アコースティック中心ですが、

  フォークソングだけでなく

  いろんなジャンルの弾き語りがあると思います。


  ハワイアンフラもあるそうなので、

  かなり華やかになりそうです。

GWが近づいてきましたね。


今週末にお会いしましょう!



今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」



驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ
 


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。