2014年06月22日

最後の『村下孝蔵~追悼ライブ~』を終えて

昨日の21日は「夏至」

一年で一番昼の長い日でした。


日中はしとしと雨でしたが、

夕方くらいから激しい雨。


あいにくの天候で

昼が長いという実感はありませんでしたが…。


しかし、

夜は故人を偲んで集まった多くの仲間たちで

明るく楽しく賑いました。


最後の『村下孝蔵~追悼ライブ~』を終えて


同窓会のような感じで暖かい雰囲気。

東京や北九州からもお越しいただき、

かなりマニアックな内容となりました。

最後の『村下孝蔵~追悼ライブ~』を終えて




村下さんが亡くなられて15年。

長い間開催されてきた『追悼ライブ』ですが、

今回で最後。。。






でも、


今回、所用で参加できなかったという方

ご安心ください。



最後の『村下孝蔵~追悼ライブ~』を終えて



『村下孝蔵 仲間たちの集いライブ』

にタイトルが変わり、続けられますよ。

ご安心を!






今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」



驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ







同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。