2015年03月11日

ジオラマ演出

四国鉄道文化館の南館にあるジオラマは、

遊び心が詰まってましたよ。


動く列車が見れて楽しいのですが、

情景もしっかり観察されるといいですね。



ジオラマ演出

亀に乗っているということは。。。

浦島太郎なのだろうか?




  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://homepage2.nifty.com/donto/index.htm










今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」


驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ


同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
読むだけではない本の楽しみ方 <その2>
読むだけではない本の楽しみ方 <その1>
読むだけではない本の楽しみ方 <プロローグ>
日常のひとコマ
本を通して人と人がつながる
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その2> (2024-03-27 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その1> (2024-03-26 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <プロローグ> (2024-03-25 22:22)
 日常のひとコマ (2024-03-23 17:17)
 本を通して人と人がつながる (2024-03-22 05:55)

Posted by どんと at 05:00│Comments(0)Inspire the Next…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。