2015年04月19日

お昼ライブ in シェル

はっきりしない空ですね。

今日は、各地いろんなイベントが開催されていますね。

天気予報はあめでしたが、

降らないでほしいものです。


屋内イベントであっても、

そうですよね。


天候でお出かけを見合わせていた方もいらっしゃるのでは?

いやいや、天候なんて関係ないね。。。って。


今日のお昼12時から

歌声喫茶 シンガーシェルでは、

ライブが開催されますよ。

お昼ライブ in シェル


通常日曜日はお休みなのですが、

特別営業です。


 と・く・べ・つということで、

 2ドリンクつき 1000円となりますよ。


一緒に歌って楽しみましょう!

お昼ライブ in シェル



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。