2015年06月24日

「レトロな唄人」と「マニアックな唄人」

『村下孝蔵~仲間たちの集いライブ~』は、


村下さんの楽曲を日々練習し、

練習成果発表の場にされたり、

気に入った一曲を歌ったりと

歌人心を磨かれている方も

多くいらっしゃいます。


ネットなどで、村下さんのことを知りファンになり、

聖地と呼ばれているシンガーシェル

訪れる方も増えてきました。


また、

参加される方のもうひとつの楽しみがあります。


シェル「レトロな唄人」

 たけちゃんこと高田さんの手作りパンフレットです。

P1

趣味で作られていて

無料配布
されています。


 ライブに来ないとわからない

 貴重なものとなっていますよ。



店内には、

 レコードや村下さん関連商品などの

 展示もされていて、

 ファン心をくすぐるものもあります。

P2_2




いろんな昭和の歌も披露されますよ。

「う~む!」と唸るような曲が飛び出すことも…。



Taka2


「初恋通り」のポスターも

マニアにはたまらない一品だそうです。




シェル「マニアな唄人」として

マニアックなジャンルを追求していきますよ!

D1_2



これからも、一緒に歌いましょう!



今週の26日金曜日

 『それぞれの風ライブ 』

 唄人喫茶 シンガーシェルにて

 21時から開催されます。

G1








  どんどんと調査団だよ~ん!!

    http://homepage2.nifty.com/donto/index.html










同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。