2016年04月07日

双海から伊予市の山間へ

おはようございます!


ここのところ

双海町をクローズアップしてますが、

楽しんでいただいているでしょうか?


いろんな隠れた名店

ロケーションポイント

ご存知のことと思います。



もうすぐ春休みの終わり、

子供たちの元気な声が

聞こえるようになりますね。


元気な声といえば、

連日多くの人で賑わっているところが…


双海から伊予市の山間へ


愛媛県伊予市中山町佐礼谷犬寄にある

『黄色い丘』


菜の花の香りが弱くなってきてますが、

まだまだ圧巻の景色ですよ。

双海から伊予市の山間へ

双海から伊予市の山間へ

双海から伊予市の山間へ

双海から伊予市の山間へ


菜の花だけじゃぁ~あ~りませんよ!

双海から伊予市の山間へ

そして、

憩いの場所になるところが、

着々とかたちになってきています。

双海から伊予市の山間へ


ステージも。。。

双海から伊予市の山間へ



3月末に開催された

「黄色い丘コンサート
  ~春風に誘われて~」


双海から伊予市の山間へ


オリジナル「未来へ…」

「明日への力」

 2曲を気持ちよく歌わせていただきました。


こっそり離れたところで、

リクエストをいただいた曲も。。。

JR下灘駅イメージソング
 「風の吹く駅で」


横山源三さんに誘っていただきました。

双海から伊予市の山間へ

多くの歌好きの仲間たちが集まりました。


鼓響クラブさんの

松山水軍太鼓の素晴らしさ

双海から伊予市の山間へ



とても気持ちのよい場所なので、

リフレッシュすることができました。



こちらをチェック

佐礼谷黄色い丘
 https://www.facebook.com/saredaniyellowhill/

唄人喫茶シンガーシェル
 https://www.facebook.com/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB-767864303247963/








 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://homepage2.nifty.com/donto/index.html


















今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」




驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。