2017年03月04日

気持ちいい天気になりました

頬をなでる風

ひんやりしますが、

柔らかな暖かい日差しが届くようになりました。


どこかへ出かけよう!



多くの方が思われるはず。。。



何処へ行こうかなぁ~。



いろいろ考えていると楽しくなってきますよね。



さぁ、どうしよう?



楽しいひとときを過ごすことができますように。。。



気持ちいい天気になりました




いつも気ままに出かけているので、

いろんなイベントや人やものに出会えることが

楽しみのひとつになっています。



ある人は、

「さすらいのギタリスト」

またある人は、

「バードウォッチャー」


いろいろ呼んでいただき、

ありがたいことです。






明日3月5日は、

気持ちいい天気になりました

気持ちいい天気になりました


『ミナト今治音楽横丁』という

イベントに参加します。


今治港の「はーばりー」をはじめ、

今治銀座商店街

音楽イベントが開催されます。


お時間のよろしい方は、

ぜひお越しになってみてくださいね。



毎月開催されているイベントで、

今回で5回目を迎えられるそうです。






それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/




















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。