2017年04月04日

行動力アップ

おはようございます!


新年度最初の日曜日は、

伊予市の町家

「音を楽しむコンサート
     ~春の弾き語りライブ~」


行動力アップ


気持ちの良い青空のもと

ライブがはじまったのですが、

だんだんと雲が多くなり、

激しい雨が…。


片付けが終わったころには、

雹が降ってきました。



その後、南予へ。


行動力アップ

夕やけ小やけラインを通ってみると、

いい天気。


伊予市双海町の春を満喫。


行動力アップ

行動力アップ


列車が通ると絵になるのでしょうね。

近くに列車の通過時間を表示されてるので、

時間をチェックして撮影されると

いいかもしれないですよ。


双海町といえば、


行動力アップ


海に一番近い駅「下灘駅」



駅舎の前には、オシャレなカフェ。

行動力アップ


平日には、

オープンされていないそうです。



さらに、

大洲市長浜町へ。


行動力アップ


国体みきゃんの電光掲示板がお出迎え。

行動力アップ

写真では、わかりにくいですね。


現存する最古の開閉橋に

立ち寄らないといけないですね。


その前に、景色のいいところで

行動力アップ


素晴らしい眺めですよ。

行動力アップ


公園の名前にもなっている

「肱川あらし」が有名で、

ここから眺めると、

自然の偉大さを実感することができますよ。


行動力アップ


車で渡ることもできますよ。

行動力アップ


行動力アップ



実際に見て、渡って楽しんでくださいね。






それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/




















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。