2017年10月15日

いつも その心に 太陽を。。。

何処かで


 聞いたことのある


  フレーズ…。



「いつも その心に 太陽を」



今日の天候のように雨が降っていても、

心晴れ晴れ。


太陽は、

毎日東から昇り、

西へ沈んでゆく。



厚い雲が、

太陽と私たちの間にあるだけのことなんですけどね。



気分を変えるかのように、

風が吹けば雲は流れる。


その風は、

どんな風なのだろう?


心地よく吹く風なのか、

突風のようなのか…。


大空に思いを馳せ、

風を捉えて、

舞い上がっていこう。

いつも その心に 太陽を。。。



新たなステージへ。

いつも その心に 太陽を。。。













それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/



















同じカテゴリー(どんと通信)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
同じカテゴリー(どんと通信)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。