2018年04月11日

ぼくたちの休日

先週から開催されているのですが、

手元に案内状が届いた数日前に届きました。

ぼくたちの休日


 第2回作品展ぼくたちの休日


紙粘土作家の Fujioka Masako さんによる

ちいさな動物たちの世界が広がっています。


ネコクマ、可愛らしい動物たちがいるようですよ。

新作が完成したということで、

作品展を開かれたそうです。


どんな世界が広がっているのか楽しみですね。







二年前になるのですが、

初めての作品展で魅了されてしましました。(^^♪

ぼくたちの休日

ぼくたちの休日

ぼくたちの休日

前回は、

ネコの作品が多く、

イラストも描かれていました。


何気に作品を鑑賞していると

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のアニメーションが

鮮明に蘇ってきたことを思い出しました。


あとで伺ったのですが、

「銀河鉄道の夜」が好きでリスペクトされていたそうです。



ギャラリーは、

アットホームな雰囲気のカフェで、

愛媛県上浮穴郡久万高原町久万にある

Gallery-Cafe KIKUJIRO
   Tel 0892-21-2252

水・木・金・土

10時から17時までの営業



ぼくたちの休日

松山方面から久万高原町役場前交差点を左折

突き当たり三叉路を右すぐ

ぼくたちの休日

古民家のとなりの


こちら

(古い写真で申し訳ありません。
     現在のぼりはありません。)

ぼくたちの休日


駐車場がないので、

商店街の駐車場を利用されてくださいね。



4月21日(土)までの開催ですが、
 営業時間にお気をつけくださいね。






それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/

















同じカテゴリー(どんと通信)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
同じカテゴリー(どんと通信)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。