2018年09月24日

「ちょいヤルおやじの日」 in シンガーシェル

おはようございます!


三連休を満喫されていますか?

ゆったり、まったりと

過ごされている方は少ないかな…


そんな中

時間を見つけて


そして

時間を作って


楽しんでいるライブがあります。


「ちょいヤルおやじの日」 in シンガーシェル


タイトルは

『ちょいヤルおやじの日』


「ちょいワル」をもじったネーミング

もうすぐ一周年。


今回は、

東予や南予からも

参加していただけるということで、

大賑わいになりそうです。


「おやじ」となっていますが、

老若男女問わず

参加することのできる

ライブとなっています。


通常は、

20時からの開催なのですが、


今回は、

19時からのスタートとなります。





それでは、素敵な一日を!





 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/


















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

この記事へのコメント
おはようございます

昨日は、祝日で特別バージョンでの開催で、
長時間遅くまで楽しませていただきました。

新居浜、西条、そして、大洲。
ライブのために駆けつけていただき、
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
(*^^*)
Posted by どんと at 2018年09月25日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。