2019年01月31日

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

おはようございます!


もう一月が終わってしまいます。。。



毎年変わりなく、
一年の始まりは、シンガーシェル

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


美味しいアイスコーヒーを飲みながらの弾き語り。


年末の唄い納めからの年越しですけどね。(笑)



今年も、仕事中でも歌いに行きますよ。


そうそう、
「ちょいヤルおやじの日」というライブは、
必ず仕事の日。

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

次回は、
2月19日(火)



でも、毎回参加しています。

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日





今年からは

第2第4水曜日にライブを開催されている

素敵な喫茶店へもお邪魔させていただいてます。

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

大街道にある 珈琲専科 珈壇 さん。


ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

こちらは、第2水曜日「ワクワクライブ」
音響が無く、
生の弾き語り



第4水曜日は、
「ドキドキライブ」
こちらは、音響がありますよ。




ライブのあとは、
お洒落な創作料理居酒屋
「坂の上の猫」

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


贅沢なひとときを過ごすことができる場所です。



第2第4金曜日は、
大街道での路上ライブ
「東日本復興応援ライブ」

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


道行く人と一緒に
楽しませていただいてます。


ふと顧みる…平成最後の一月の最終日



路上での
 弾き語りの
  楽しさを教えていただいた場所。


それは、
「ミナト今治音楽横丁」

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


次回は、
2月10日(日)




寒くても、暑くても

毎回参加させていただいてます。


ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日



この方には、
大変お世話になってます。

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


今回だけ、
特別セッション

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

オシャレなはーばりーで、


ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

時間を忘れて楽しみました。


他にも、
いろんなところで
歌わせていただきました。


第1日曜日に開催されている
新居浜のサンロード商店街


ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


主催されてれる
明河屋 さん

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日



大洲へ

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日



松山でも
SING OUT

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日

ふと顧みる…平成最後の一月の最終日


ふと顧みる…平成最後の一月の最終日






それでは、素敵な一日を!





 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/


















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。