2019年02月08日

週末の連休のご予定は?

おはようございます!



さすらいのギタリストが行く


こんなタイトルをつけようかなぁと

考えたりもしましたが、

写真とのギャップが大きすぎるので、

やめておこうと思う今日この頃。



今週末は、

いかがお過ごしになられますか?



非公認観光特使としては、

伊予市双海町の菜の花

佐礼谷の黄色い丘などを

おすすめしたいところですが、



いまばり銀座商店街での

イベントのお知らせをしたいと思います。


週末の連休のご予定は?


今週末10日の日曜日

「ミナト今治音楽横丁」

開催されます。


今回も、

多くのアーティストが参加しますよ。



週末の連休のご予定は?

もちろん、歌いますよ。


本町一丁目商店街では、

週末の連休のご予定は?


「空想商店街」

9日(土)と10日(日)の二日間開催されます。

土曜日のみ、

日曜日のみの営業
という

店舗もありますので、

しっかりチェックしてくださいね。


連休の週末なので、

各地でいろんなイベントが

行われると思います。


心にゆとりを持って、

おもいっきり楽しんでくださいね。




松山市千舟町にある

シンガーシェルのライブ予定

お知らせしますね。

週末の連休のご予定は?





それでは、素敵な一日を!





 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/


















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。