2021年09月07日

ゆめみるひとプロジェクト

おはようございます!


東の空に想いを馳せて、
ずっと続けられている活動。。。


「ここにいるよ」と
想いをつなげ続けていきたいですね。




 ゆめみるひとプロジェクト 

ゆめみるひとプロジェクト - Home | Facebook
   ↓  ↓  ↓  ↓
 ゆめみるひとプロジェクト



東日本大震災の直後から
「何かできることはないだろうか?」と思い立ち、
一週間後にはライブを通じて募金活動をされ、
今なお続けられています。



第2・第4金曜日の20時から
愛媛県松山市
大街道アーケード商店街

東日本復興応援ライブを開催。

集まった募金は、
東北の子供たちのために
使われています。


現在は、コロナ禍でライブ活動ができないために、
「ゆめみる応援隊」として、
ゆめプロメンバーの歌の配信をされています。


想いは『ここにいるよ』

とても大切にされています。



こころ寄り添う活動に感銘を受けて、
参加させていただいています。


 Hai01
 
Facebook

今回は、
伊予市下三谷にある
私設図書館 ビブリオAA で、
撮影させていただきました。

演奏も録音状態も良くはありませんが、
思いを込めて歌わせていただきました。

「月のゆりかご」という曲です。


配信では、
見切れているのですが、
左側にボックスがあり、
その中に

山形の童話作家
浜田広介さんの絵本があります。

Hai00


上が、
「もりはおおさわぎ」
下が、
「みにくいあひるのこ」
です。

Hai02

偕成社の
「ひろすけ絵本 全10巻」のうちの2冊です。



図書館ならではの、
にくい演出でしょ。

図書館司書さんって、
凄いですね。


 いよ本プロジェクト のホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
 ゆめみるひとプロジェクト






 素敵な一日を!

素敵な出会いと発見があるかも…


 Inspire the Next…

 日々の積み重ねを大切に…



 

 どんどんと調査団だよ~ん !!  (ホームページ)
     ↓  ↓  ↓  ↓
  ゆめみるひとプロジェクト


 いつも、ありがとう!  (ブログ)


   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/




























同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。