2021年09月18日

私設図書館 ビブリオAA 開館日 ~9月18日~

おはようございます!




図書館司書がいる

「私設図書館 ビブリオAA 」

今日が開館日ですよ。


13時から14時までは、
「ひたすら読書会」

それから、
19時まで楽しめます。




図書館に関連する本が多く、
いろんなテーマで展示されています。

Book01

Book04



なかでも、
関連する2冊の本をまとめて展示している

「2冊ライブラリー」

Book09_20210829161601

2冊貸し出しを
受けれるということもあり、
面白い企画ですね。

新しい発見があったり、
関連する本と本を組み合わせたりして、
楽しめますよ。

B1


入館料200円となりますが、
2冊の本を一ヶ月間
借りることができます。


次回の開館は、
9月22日(水)の
14時から19時までです。


ゆめみる応援隊ということで、
ゆめみるひとプロジェクトさんの
動画配信に参加するために
撮影をさせていただきました。

Hai00


画面で見ることができなかったのですが、
画面左側の三段ボックスに
東北に関係のある本を添えていただきました。


山形の童話作家
浜田広介さんの絵本です。


上が、
「もりはおおさわぎ」
下が、
「みにくいあひるのこ」
です。

Hai02_20210906221201


偕成社の
「ひろすけ絵本」全10巻の中の
2冊になります。







 いよ本プロジェクト のホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
 私設図書館 ビブリオAA 開館日 ~9月18日~


ホームページの
「イベントのお知らせ」
チェックしていただくと、
様々なイベントを
知っていただけると思います。





ということで、

イベントのご紹介。



毎月、定期的に開催されている
いよ本プロジェクト交流会

今月は、

F905


また、
古本交換会

F904

F903

今月は、
天候に恵まれ、
多くの方にお越しいただきました。


F907

F906

次回の「古本交換会」
手づくり交流市場 町家 で
10月 10日(日)の
10時から16時まで。

F1000


 手づくり交流市場 町家 ホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
私設図書館 ビブリオAA 開館日 ~9月18日~

 「テナントイベント情報」を
 チェックしてくださいね。





ビブリオ前には、
四季折々楽しむことができる
花畑がありますよ。

0900




それはまるで
星空のように
私たちは本でつながる



010909

「本とつながる場所、
 本とつながる時間。
 本と人の輪をつなげる」



という
交流型イベントが
続きますように。




本との出会いって、
  いいものですね。




2009

     伊予市南伊予からの夕焼け




 素敵な一日を!

素敵な出会いと発見があるかも…


 Inspire the Next…

 日々の積み重ねを大切に…



 

 どんどんと調査団だよ~ん !!  (ホームページ)
     ↓  ↓  ↓  ↓
  私設図書館 ビブリオAA 開館日 ~9月18日~


 いつも、ありがとう!  (ブログ)


   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/




























同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。