2013年10月13日

HANICAMライブ

昨夜、待ちに待ったライブが開催されました。


マエチンのホームグラウンドである『歌声喫茶 Singer シェル


セカンドアルバムが完成したということで、

 先行レコ初ライブ


HANICAMライブ

  『NAKED』

    早速、手に入れました。



  多くの方が楽しみにしていたということで、満員。

  大盛況でしたよ。


  一緒に楽しませていただきました。

 間近で観て、聴いて、と贅沢な時間を過ごさせていただきました。


HANICAMライブ


よかったですよ!



オグチャンは愛媛初めてでしたが、大人気!!

マエチンと共に、人柄のよさですよね。



直接会って感じることができることをたくさん教わりました。


ありがとう (^_-)-☆


同じカテゴリー(歌声喫茶 シンガー シェル)の記事画像
2020年 霜月 
週末の連休のご予定は?
お昼ライブ in シェル
2015 弥生のライブ
黄色い丘に清き響き
黄色い丘 in 佐礼谷
同じカテゴリー(歌声喫茶 シンガー シェル)の記事
 2020年 霜月  (2020-11-30 05:55)
 週末の連休のご予定は? (2019-02-08 05:55)
 お昼ライブ in シェル (2015-04-19 10:20)
 2015 弥生のライブ (2015-04-09 23:00)
 黄色い丘に清き響き (2015-04-06 21:00)
 黄色い丘 in 佐礼谷 (2015-04-05 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。