2013年10月07日

時間を忘れて、気まま旅

日々時間に追われながら仕事をしていると

時間が経つのを忘れて

気ままにのんびり過ごしたくなることがあります。


気ままに』ギターを片手に列車に乗り、

ふと降り立ちました。


時間を忘れて、気まま旅

  西予市宇和町「石城駅


  ギターの練習を兼ねて数曲演奏。

  気分転換ができて、気持ちがいい時間。


  改札を抜けると、

  『笠置峠古墳』という看板が目につく。

時間を忘れて、気まま旅

  歩いて行くとなるとかなり遠く時間がかかるので、

  線路沿いに続く「土器ドキ街道」を歩いて行くことに。


時間を忘れて、気まま旅

  コスモスがきれいだったので、

  眺めながら弾き語り。


いろんな出会いをいただきながら、

気ままな旅を楽しみました。


ふと思い立ち行動することができるって、

ありがたいですね。


同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)

Posted by どんと at 06:00│Comments(0)Inspire the Next…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。