2012年06月19日

村下孝蔵 追悼ライブ

台風が接近しているため、
天候がかなり不安定ですね。

水不足が心配されていたので、
恵みの雨というところですが…。

 台風接近中の外出は、十分注意してくださいね。


今週末の土曜日から
松山市内のお城下では、土曜夜市が始まるそうです。

 「夜市」は愛媛独特の催しのようで、
 県外の方には何のことかわかっていただけないことがしばしばです。


さて、
 時を同じくして、
  歌声喫茶 Singer シェル では、

   「村下 孝蔵 追悼ライブ」が開催されます。

 全国各地から村下さんファンが集まって、
 楽曲を楽しむイベントになっています。

 源さんの村下さんとの思い出話を聞くことがでいるので、
 多くの方が集まっています。

 今から楽しみです。


同じカテゴリー(歌声喫茶 シンガー シェル)の記事画像
2020年 霜月 
週末の連休のご予定は?
お昼ライブ in シェル
2015 弥生のライブ
黄色い丘に清き響き
黄色い丘 in 佐礼谷
同じカテゴリー(歌声喫茶 シンガー シェル)の記事
 2020年 霜月  (2020-11-30 05:55)
 週末の連休のご予定は? (2019-02-08 05:55)
 お昼ライブ in シェル (2015-04-19 10:20)
 2015 弥生のライブ (2015-04-09 23:00)
 黄色い丘に清き響き (2015-04-06 21:00)
 黄色い丘 in 佐礼谷 (2015-04-05 23:55)

この記事へのコメント

あいにくの曇り空でしたが、
ライブは熱気ムンムンでした。

もう10回目になるということは、
10年という月日が流れてしまったということなのでしょうが、
毎回顔を会わしている面々は、変わらないですね。

同窓会のような感じで、楽しむことができました。

 「酔いしれて」
 「ひとめぼれ」

 村下さんの曲なのですが、
 ここでしか聴くことのできないので感動です。

 どういうことかは、シェルのマスターに聞いてくださいね。
 
Posted by どんと at 2012年06月24日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。