2012年05月04日

5月のふわりミニコンサート

恒例の第一日曜日のライブですよ〜ん♪

 今年の5月は特別で
 風和里ライブは13日にも開催されますよ。

 もう10年目に突入ですからね。
 早いものです。

 私もギターを始めて10年目を迎えました。
 あまり上達していないですが、
 少しづつ進歩はしているようです。
 継続は力なりですね。


さて、6日のライブは
 多くのアマチュアミュージシャンが集まるようです。

 11時から15時くらいまで賑やかにやりますね。

 飛び入りコーナーあり、
 リクエストコーナーありと、

 一緒に楽しんでいただくことができると思います。

 お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね。


多くの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

Posted by どんと at 20:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。