2011年10月08日

お疲れ秋刀魚 DE 神無月


おひさしぶりでございます!(*^_^*)



今月最初の日曜日は、あいにくの曇り空でしたが、

第一日曜ということで、「ふわりミニコンサート」が開催されました。



 多くの唄人が訪れ、とても賑やかなステージとなりました。

 また、立ち寄られる方も多くて楽しんでいただけたようですね。



 いやぁ〜、よかった。(^◇^)



そのあと、個人的に良くなかったんです。

聞いてもらえます?



 月曜日、昼ごろから体調が悪くなり、仕事を中断。

 その後、どんどん体温が上がり40度。


  ここのところ体調を崩したことがなかったもので、大変でした。


 おまけに、2日間熱が下がらず、その後少しづつ下がり

 今日に至っているいるわけです。



まだ、本調子でなくつらい状況です。 (/_;)



早くいろんな情報をお伝えしたかったのですが、

遅くなってしまい、スミマセン。m(__)m



今週末、9日(日)『城下ミュージックライブ』10時から開催されますよ。



 松山ロープウェイ街のメイン会場サブ会場の二か所でのライブとなります。



  まず、メイン会場(えひめイズム横駐車場特設会場)
    横山源三(フォーク)

    アミカル・プラスレー(沖縄POPS)

    masiki(フォーク)

    アンサンブルユビラーテ(合唱)

    秀甲会(民謡)

    正岡省吾&せきやまさし(POPS)



  続いてサブ会場(杉原楽器店前)
    前谷社中

    青野譲二&青野圭子

    福積社中

    阪口夕山





音楽ロードとなるお城下をお楽しみください。

地産地消+B級グルメ屋台も出店するそうですよ。



楽しみですね。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

Posted by どんと at 06:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。