2011年01月05日

拝啓 みそかつ定食 Vol.2


年末から年始にかけて寒波がやってきましたね。

 天候も不安定で、が鳴ったり晴れたり曇ったり

 時には、を見ることができたりしました。


 ちょっと道後平野を出ようとすると、

 雪で凍結となり、移動が大変でした。



正月気分をゆっくり味わうことはできませんでしたが、

気分転換をする時間を持つことができたことは

ある意味しあわせだったと思います。


 懐かしい唄人に出会うことができました。

  歌声喫茶 Singer シェル

   『ホーリー ワンマンライブ


  「プロキオン」を聴くことができよかったぁ。

    帆織さんのサイトです。
     http://www006.upp.so-net.ne.jp/holly/



しっかり歌い始めの弾き語りもやりましたぁ。

楽しいものですね。

これからもチャレンジを続けますよ。 (o^-ヤ)b グッ!



ホームグラウンドの 歌声喫茶 Singer シェル

今年も弾き語りますよ! O(*^▽^*)o~♪

  9日(日) 『2011 歌いはじめ お昼のコンサート
           13:00〜17:00

        『たけしの小部屋〜つぶれ荘のゆかいな仲間たち〜
           21:00〜

 19日(水) 『あさがお発表会
           21:00〜


 気軽にお越し下さいね。

 一緒に盛り上がりましょう! (o^-ヤ)b グッ!





同じカテゴリー(どんと通信)の記事画像
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
読むだけではない本の楽しみ方 <その2>
読むだけではない本の楽しみ方 <その1>
読むだけではない本の楽しみ方 <プロローグ>
日常のひとコマ
同じカテゴリー(どんと通信)の記事
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その2> (2024-03-27 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その1> (2024-03-26 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <プロローグ> (2024-03-25 22:22)
 日常のひとコマ (2024-03-23 17:17)

Posted by どんと at 23:00│Comments(1)どんと通信
この記事へのコメント

ライブ日程の変更です。

 明日9日の『たけしの小部屋』は、
 たけちゃんの都合により、中止となりました。

 みんなで一緒に歌おう!

 ということで、楽しんでいただけたらと思います。


よろしくお願いします。
Posted by どんと at 2011年01月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。