2010年04月17日

ポコペン横丁

大洲まぼろし商店街一丁目 『ポコペン横丁』
    http://pokopen.yokochou.com/pokopen.html

 伊予の小京都と呼ばれる愛媛県大洲市に現れる昭和30年代の商店街


  いやぁ〜、これが懐かしいやらなんやらで

  驚くこともしばしば…

  一度足を運んでみられてはいかがでしょう?


  かなり楽しめますよ〜ん♪



  4月18日(日)のポコペン・ステージでは

  ライブが開催されます。


   13:00から

    横山 源三 さんと 岡 全友 さんが出演されます。


    ギターの弾き語りになりますが、

    この雰囲気にぴったりなお二人です。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

Posted by どんと at 06:00│Comments(1)音楽
この記事へのコメント

はじめまして。
先日のこと、シェルにお邪魔させて頂いた者なんですが、
源三マスターのお人柄もが感じられるかのような空間で、
なんとものんびり楽しませて頂きました。

で、ポコペンをご案内しようかと思ってたら…
やはり、既にご出演でらしたんですね^^ゝ
地元ミュージシャンをあまり存じ上げてなかったもので、
ウッカリご案内するところでした(^^lll

でも、またポコペンで源三さんのお歌を拝聴したいものです♪
あ、お仲間の皆さんも是非♪
ではでは、また覗かせて頂きます♪
御免下さいまし<^!^>
Posted by 某Vo at 2011年08月03日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。