2008年09月08日

晴天に恵まれ…

夏休み開け最初の日曜日。

各地で多くのイベントが行われていたようですが、

みなさんはどのように過ごされましたか?


季節は『秋』なのですが…

まだまだ暑さは続きそうですね。

海水浴を楽しんでいる方が多かったのに驚きました。


毎月恒例となっている

 風早の郷 風和里で行われている『弾き語りライブ』

 多くの方に集まっていただきました。


 まだまだ陽射しがきついということもあり、

 先月同様、午後からの開催となりました。


 飛び入り参加の方も多く、

 懐かしい曲が流れると口ずさむ方々が多かったように思います。

 一緒に同じ時を楽しんでもらえるって、いいですね。


 昭和の曲が中心となりましたが、

 リクエストも多く寄せられ、初めて耳にする曲もあり楽しませていただきました。

 人それぞれに、曲に思い出が重なっていて

 印象的なエピソードも紹介されていました。


来月、第1日曜日に「ふわり」でお会いしましょう。

11時くらいからの開始になると思います。

詳細は、後日お知らせしますね。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

Posted by どんと at 06:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。