2008年05月04日

町家オープン4周年記念イベント


3日(土)は、
陽射しが強く、暑い一日となりました。

フリーマーケットも開催されていて、
多くの人で賑わってました。

その中でライブをさせていただき、
みなさんに楽しんでいただけました。

飛び入りコーナーをもうけて、
出演者予定者だけでなく、

足を止めて口ずさんでいた方、
遠くから帰省で立ち寄られた方、
またまたお店の大将までステージに上がって熱唱していただきました。

多くの笑顔を見ることができるって、いいですね。
ありがとうございました m(_ _)m

和んで楽しい時間を一緒に作って過ごすことって、
なかなかないものですが、
町家の中庭はいい感じでしたよ。

この連休中は、いろんなイベントが行われていて、
まだまだライブもあるそうですよ。

伊予農業高等学校の生徒さんたちが作った
クッキーやアイスクリーム<の販売がありました。

 クッキーは、一日200袋限定。
 かなりのファンがいて、すんごい人気なので売り切れるのが早いですよ。

 アイスクリームは、これまた美味しい!
 『ひまわりアイス』はお薦めの逸品ですよ。

 写真を掲載しようと思ったのですが、
 「百聞は一見にしかず」ということで、
 見て味わってみてくださいね。

 


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

Posted by どんと at 01:26│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。