2008年02月09日

バースデーライブ


度々紹介させていただいている
 歌声喫茶Singer シェルのマスタ− 横山 源三さんの誕生日が
 2月11日の建国記念日という祝日に誕生日を迎えるんです。

 ということで、
 バースデーライブをシェルにて開催します。

  「歌はこころのくすり」を信条に
  アマチュアおじさんミュージシャンが弾き語ります。

 20時開店の21時ライブ開始ということになっています。

 一度のぞいてみませんか?



同じカテゴリー(歌声喫茶 シンガー シェル)の記事画像
2020年 霜月 
週末の連休のご予定は?
お昼ライブ in シェル
2015 弥生のライブ
黄色い丘に清き響き
黄色い丘 in 佐礼谷
同じカテゴリー(歌声喫茶 シンガー シェル)の記事
 2020年 霜月  (2020-11-30 05:55)
 週末の連休のご予定は? (2019-02-08 05:55)
 お昼ライブ in シェル (2015-04-19 10:20)
 2015 弥生のライブ (2015-04-09 23:00)
 黄色い丘に清き響き (2015-04-06 21:00)
 黄色い丘 in 佐礼谷 (2015-04-05 23:55)

この記事へのコメント

お疲れ様でした。
久し振りにお会いでき、
嬉しかったですよ。

ゆっくりできたらよかったのですが、
お互い時間に追われる生活ですもんね。

次回は、もっと時間を作れるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
では、また
Posted by リナ at 2008年02月12日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。