2008年01月27日

ありがとうございます

いつも多くの方に御覧いただき、ありがとうございます。 m(_ _)m

 「GO-MIX(ゴミックス)」をご存じですか?

  あるラジオ番組で、スタジオを飛び出しいろんなところでゴミを拾いまくるというものだが、
  この企画はとてもすばらしいと思うし、好きである。

  このイベントになかなか参加することはできないが、
  自分自身にできることはないかと、
  身近なところのゴミを拾うことにしている。

  仕事に行った先々で時間を見つけゴミを拾う。
  タバコや空き缶の投げ捨て多い。
  きれいにしても、日が経てば同じような状態である。
  でも、黙々と続ける。。。
  みなさんの周りはどうですか?

  何気なくゴミを捨てていませんか?

  まずは、捨てないことから始めなければいけないですよね。

  是非、実践してください。
  気持ちいいですよ! (o^-')b グッ!
 

  


同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)

Posted by どんと at 02:47│Comments(0)Inspire the Next…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。