2015年08月25日

マンガ、ありがとう!

おはようございます!


勢力の強い台風が接近していますが、

対策はしっかりされていますか?


外出を控えようにも、

仕事だからどうしようもない方が多いと思います。


普段よりも心にゆとりを持てるようにして、

気をつけてくださいね。






1983年

初めてデザインしたロゴ

マンガ、ありがとう!


センセーション・プロダクトという

マンガ同人倶楽部

友人たちと立ち上げました。



1998年

マンガ、ありがとう!


このマークを発表後、

同人誌発刊を休止。


途中、活動休止期間もありましたが、

現在も制作活動は続いています


 なかなか作品が完成しないですが…。



当時の思いや情熱を忘れることなく続けられていることに

感謝です。



人生の転機となった出来事。。。


振り返ると、

いろいろ考えさせられます。








「気づき」の機会があるとうことは、

いいことですよね。



新しい発見を積み重ねていきますよ。


自分の可能性が広がると思っています。


ありがとうございます。。。




 Inspire the Next…

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/




  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://homepage2.nifty.com/donto/index.html










今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」




驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ





同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
あなたが好きな本を一冊教えて下さい
5月の古本交換会 in 町家
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 あなたが好きな本を一冊教えて下さい (2024-05-02 05:55)
 5月の古本交換会 in 町家 (2024-05-01 05:55)
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)

Posted by どんと at 05:00│Comments(0)Inspire the Next…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。