2013年06月01日

6月のライブ情報

今日から6月〈水無月〉。

近くの田んぼでは、

田植えが行われていたりしていますが、

皆さんのまわりはどうですか?



今夜は、第一に土曜日ということで、

21時から歌声喫茶 Singer シェル で、

横山源三 がんばってますライブ

が行われます。


 毎回多くの方が来場されますが、

 雨模様なのでどうでしょうか?



通常なら、明日の第一日曜日は

恒例となっていました

ふわりミニコンサート』が開催される予定でしたが、

都合により中止ということになってしましました。


残念ではありますが、
どこかでお会いしましょう。



今月もいろんなところで楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。 (^_-)-☆


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
5月の古本交換会 in 町家
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
同じカテゴリー(音楽)の記事
 5月の古本交換会 in 町家 (2024-05-01 05:55)
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)

Posted by どんと at 10:30│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。