2011年11月01日

お疲れ秋刀魚 DE 霜月

いやぁ〜、寒くなってきましたね。


 温まるものを食べると

 ついつい笑顔になっていしまう今日この頃です。


 食べること以外でも、心が温まるようなことをご紹介です。


ます、

3日は祝日


 仕事の方も多いとは思いますでが、

 各地でいろんなイベントが開かれているようですよ。 ( ^ω^ )



 松山市のロープウェイ街では、

 『城山門前まつり』が開催されます。



   10時から16時の間、歩行者天国となり、

   多くの催しが行われるようですよ。



  食べて、歌って、踊ってと、いろんな楽しみ方ができるって、

  いいですよね。 



   歌声喫茶 Singer シェル の唄人たちも

   愛媛銀行前で、『出前コンサート』をやっちゃうそうです。





6日の第一日曜日は、

 道の駅 風和里で、

 『ふわりミニコンサート』というライブが開催されます。



 12時から多くの唄人が集まり、楽しいひと時を過ごすことができると思います。

 ドライブの休憩を兼ねて、立ち寄られてみてはいかがでしょう。



  雨天の場合は、翌週の13日になりますが、

  きっと、いい天気になることでしょう。


 お楽しみに! face02


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
5月の古本交換会 in 町家
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
同じカテゴリー(音楽)の記事
 5月の古本交換会 in 町家 (2024-05-01 05:55)
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)

Posted by どんと at 23:55│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。