2014年11月29日

今月最後の日曜日は、お忙しい?

今週末は、夜になると雨模様ですね。


各地で様々なイベントが開催されていて
行楽に出かけられている方も多いことと思います。

明日の日曜日30日の夜

今月最後の日曜日。


歌声喫茶 シンガーシェル にて

 『全国 孝ちゃんつながりライブ』

 開催されることになりました。


 22時からと遅めの開演となりますが、

 全国から村下孝蔵さんのファンの方が集まるそうです。


シンガーシェルでは、

2月と6月に「村下孝蔵ファンの集いライブ」を開催しています。


 このライブは、村下さんの楽曲を楽しむライブで
 毎回、大盛況です。


今回は、

村下さんの楽曲だけのライブではなく、

ファンの方と音楽仲間での弾き語りライブになるそうです。


いろんな歌人が集まることと思います。


お時間のよろしい方は、ぜひお越しください。

かなり熱い夜になると思いますよ。



  



   どんどんと調査団だよ~ん !!

        http://homepage2.nifty.com/donto/index.htm




今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」


驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。