2015年06月28日

楽しめました in それ風2015.06

唄人喫茶シンガーシェルでの

毎月恒例ライブ『それぞれの風ライブ』


 多くの歌人が集まり、

 みんなが出演者になる気ままなライブです。

楽しめました in それ風2015.06



今回は、写真撮影で遊んでみました。


楽しめました in それ風2015.06

楽しめました in それ風2015.06

楽しめました in それ風2015.06

レパートリー多彩なハタスケさん

 写真で、曲のイメージが伝わるかな?



楽しめました in それ風2015.06

歌うことを楽しんでいるたけちゃん



おまけ

楽しめました in それ風2015.06

「何か、御用ざんすか?」


楽しめました in それ風2015.06

「ああ、こいつが見たいの?」


「ん? 違うって。」




楽しめました in それ風2015.06

「そんじゃぁ、楽しく歌わせてもらいましょうかいねぇ。」


しっかり、楽しませていただきました。


楽しめました in それ風2015.06

マイギターの「トチロー」です。









  どんどんと調査団だよ~ん!!

    http://homepage2.nifty.com/donto/index.html












同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。