2015年06月29日

「きまぐれ市」に行っちきた!

松山市コミュニティセンターで開催されている

「きまぐれ市」


 今まで、

 土曜日に開催されていたので、

 なかなか行くことが出来なかったのですが、


 今回初めての日曜日開催となりました。


早速、行って参りました。

「きまぐれ市」に行っちきた!

「きまぐれ市」に行っちきた!


屋内、屋外と多くの人で賑っていました。


美味しいものや珍しいもの

いろんなものがたくさんあり、

目移りしてしまうほどでした。


 見て回ってると、

 あっという間に時間が過ぎてゆく。。。


コミセン入り口には、

ステージが用意されていました。


ウクレレやオカリナの演奏があり、

心地よい音色に癒されました。


優しい気持ちになりますよね。

ありがとうございます。



見慣れた車を発見!

「きまぐれ市」に行っちきた!

ANOMURA号ではありゃしませんか!


そう、 「象の耳」

「きまぐれ市」に行っちきた!

忙しそうにされてましたよ。

久しぶりに味わいました。


 「ザクザク、ふっくら、もちもち」の食感

 美味しかったぁ




次回は、いつ出会えるかな?









  どんどんと調査団だよ~ん!!

    http://homepage2.nifty.com/donto/index.html










同じカテゴリー(松山市)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
第27回 OWL句会 に参加しました
3月11日の東日本大震災祈念ライブに向けて
同じカテゴリー(松山市)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 第27回 OWL句会 に参加しました (2023-03-30 05:55)
 3月11日の東日本大震災祈念ライブに向けて (2023-02-18 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。