2015年12月13日

何かに、見えてきませんか?


おはようございます!



激しい風雨も通り過ぎ、

陽射しが戻ってきました。


日に日に寒さが増してきていますね。

家にこもってばかりではないですか?


いろんなところへ出かけてみると、

面白いことに出会えるかも…。



何かに、見えてきませんか?



のんびり散策していると、

とある一本の木に目が止まってしましました。



気になってしまうと

いろんなものに見えてくる

見えてくる。。。



何かに、見えてきませんか?

何かに、見えてきませんか?

何かに、見えてきませんか?

何かに、見えてきませんか?

何かに、見えてきませんか?

何かに、見えてきませんか?

何かに、見えてきませんか?



写真って不思議なもので、

少し撮り方を変えただけで、

イメージが変わってきますね。


実際に見ていると、

東映まんがまつりのように

いろんなキャラクターが見えてきたり、

オリジナルキャラクターを想像したり…


そんなことないですかね。(笑)



驚くことがいっぱい!


まさに、

 ワンダー・フルですよ!

そう

 すばらしい!










「気づき」の機会があるとうことは、

ありがたいことですね。


新しい発見をたくさん集めて、

自分の可能性が広がると思っています。



ありがとうございます。。。



 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://homepage2.nifty.com/donto/index.html


















今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」




驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ





同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)

Posted by どんと at 05:00│Comments(0)Inspire the Next…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。