2016年01月02日

2016年 新しい年の始まり

初春のお喜びを申し上げます


新しい年が始まり、

数日が過ぎましたが、

みなさん
 いかがお過ごしですか?


 昨年は、多くの方にお世話になりました。


「気づき」の機会をいただき、

多くの発見があり、

自分の可能性を広げることができました。



ありがとうございます



あけましておめでとう!ということで、

2016年 新しい年の始まり


 こんな表示のある車って、

 なくなりましたよね。


 なんなんじゃぁ~~~。



こんなんですが、

今年一年もよろしくお願いいたします。







 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://homepage2.nifty.com/donto/index.html


















今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」




驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ





同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
読むだけではない本の楽しみ方 <その3>
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 読むだけではない本の楽しみ方 <その3> (2024-03-28 14:14)

Posted by どんと at 19:00│Comments(0)Inspire the Next…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。