2016年02月26日

村下孝蔵さん、ありがとう!

「歌人」

 村下さんの曲です。


多くの歌人が集まる

 唄人喫茶 シンガーシェル のマスター

横山源三 さん


村下孝蔵さん、ありがとう!



今月は、村下孝蔵さんの誕生月ということで、

「仲間たちの集いライブ」

盛大に開催されました。




村下孝蔵さん、ありがとう!


 石川県大阪府から初めて参加の方をはじめ、

 東京都から毎回参加されている方、

 同窓会のような和やかな雰囲気の中

 多くの歌人が

 時間を忘れ、楽しみました。





村下孝蔵さん、ありがとう!


 今回の手作りパンフレットも驚きが…

 「だっこちゃん」。。。?


 村下さんの楽曲に

 『だっこちゃん』ってあったそうです!


  どんな曲なんだろう???


村下孝蔵さん、ありがとう!


 趣味で毎回趣向を凝らしたパンフを作っている

 たけちゃん


 「だっこちゃん」は、歌ってくれなかった…。

 次回を楽しみにしておきたいところです。



さぁ、

 26日金曜日の今夜は、


  「それぞれの風ライブ」が開催されますよ!


 いろんな歌人の風を感じてくださいね。



村下孝蔵さん、ありがとう!



 21時から

 コーヒー1杯で気軽に楽しみましょう!







 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://homepage2.nifty.com/donto/index.html


















今日から始める、水素水生活 水素水「IZUMIO(イズミオ)」




驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
5月の古本交換会 in 町家
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
同じカテゴリー(音楽)の記事
 5月の古本交換会 in 町家 (2024-05-01 05:55)
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。