2017年05月17日

点灯100年目!

青空が広がり

気持ちがよくなる一日。


ドライブ日和ですね。







四国の最西端佐田岬灯台


日本一細長い半島の先にある灯台です。



木陰の遊歩道を歩いていくと、







青い空と美しい海が出迎えてくれます。






環境が整備されて、

見どころがたくさんありますよ。



別府タワーを見ることができました。







この岩も、

見つめているように見えてきました。






砲台跡があることを知りませんでした。




まだまだ、

たくさん見どころがありますよ。


ゆっくり散策されてくださいね。




それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/




















同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
ミナト今治音楽横丁 Vol.7
来月の特別ライブ
天気が良いと、出かけなくっちゃ!
大型連休ではのイベントへ
「ありがとうございます」です!
気持ちのよい天候に感謝!
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 ミナト今治音楽横丁 Vol.7 (2017-05-14 23:00)
 来月の特別ライブ (2017-05-13 05:05)
 天気が良いと、出かけなくっちゃ! (2017-05-12 18:30)
 大型連休ではのイベントへ (2017-05-08 05:55)
 「ありがとうございます」です! (2017-05-07 10:40)
 気持ちのよい天候に感謝! (2017-04-30 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。