2017年05月13日

来月の特別ライブ

おはようございます!


暑い日々が続いてましたが、

昨日の雨で過ごしやすくなりましたね。


気温差が激しくて、

体調を崩しやすい時期が続きそうです。


おまけに、

一日の気温差も激しいですよね。


お気を付け下さいね。







さて、

心の温度差は?




疲れてしまって、何にもしたくない。。。

とかく何もしたくない。。。



何か好きなこと好きな場所があれば、

気分よく過ごせる時間が増えるかもしれませんよ。


何処かへ出かけてみると

いいかもしれませんね。


音楽に触れることもいいですよ。



ちょっと早いですが、

来月6月のライブの

お知らせをしたいと思います。



『村下孝蔵 ~仲間たちの集いライブ~』

来月の特別ライブ


ご存じない方、

多くなってきたかな?



亡くなって18年になりますが、

まだまだ多くのファンがいらっやいます。


村下さん自身を知らなくても、

曲を聴いてファンになられる方も

いらっしゃるほどです。


シンガーシェルマスター

横山 源三さんが

デビュー前から村下さんと親交があったということで、

今年は命日の

6月24日にライブをやろう!

ということになりました。



全国から

多くのファンが集まると思います。


村下さんの楽曲を

みんなで楽しみませんか?


ギター伴奏で歌うこともできますよ。

また、

生前の村下さんの話も聞くこともできます。


土曜の夜21時からライブがはじまりますが、

19時オープンの店なので、

早めに行って楽しむこともできますよ。

来月の特別ライブ


日曜・祝日はお休みですが、

弾き語り伴奏で歌ったり、

ギターの演奏をしたり、

ライブがあったりと

楽しむことができますよ。


「うたごえひろば」という新聞もあります。

手にされてみてくださいね。

来月の特別ライブ






それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/




















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。