2017年05月29日

青空と風にいざなわれ…イベント







毎月最終土曜日

しもなだ運動公園

10時から13時まで開催されている

「軽トラ市」




おっ!

青空と風にいざなわれ…イベント



おやっ⁉

青空と風にいざなわれ…イベント

青空と風にいざなわれ…イベント



あやしい笑顔で、

出店されてました。


揚げ焼きパン「象の耳」

https://www.facebook.com/Anomura-162787687111844/

青空と風にいざなわれ…イベント


夕やけ木やけライン沿いに

海アフロpostという雑貨屋さんを

営んでいらっしゃるのですが、

今日はお休み。


青空と風にいざなわれ…イベント

https://www.facebook.com/pages/%E6%B5%B7%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%ADpost/440726659425704



まぁ、

水曜日と金曜日にしか

オープンしない

変わった店なんですけどね…。




伊予市内にバーガーショップ

なんちゃって営業しているということで、

The Californianへ。

 https://www.facebook.com/thecalifornianinehime/


青空と風にいざなわれ…イベント


国道378号線よりも海寄りにある

旧街道沿いにあります。


正式オープンまでは、

もう少しかかるそうです。


なんちゃって営業で、

楽しませていただきました。


青空と風にいざなわれ…イベント

青空と風にいざなわれ…イベント


店舗は、

荷物運搬用のパレットで

作られているそうです。



まだまだ、

これからも

パレットを活用して

店舗の改装をされるそうです。



青空と風にいざなわれ…イベント

内装も、

まだまだの状態だそうですが、

どのように変わっていくのか…。



青空と風にいざなわれ…イベント

アメリカンバーガー中心ですが、

どんどん新商品や限定品を

展開されていくそうですよ。


あっさり系とガッツリ系のバーガー




ガッツリ系の

BQQウエスタン・ベーコンチーズ

青空と風にいざなわれ…イベント


かなりボリューミーでしたが、

美味しかったです。




来月6月4日の日曜日

「音を楽しむコンサート」

開催される町家へ。

青空と風にいざなわれ…イベント








それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/




















同じカテゴリー(伊予市)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
日常のひとコマ
同じカテゴリー(伊予市)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 日常のひとコマ (2024-03-23 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。