2017年08月15日

目覚めろ!その魂

おはようございます!



暑さに負けることなく、

アクティブに活動されてますか?




いろんな世界を探求する心を

持っていたいものです。

目覚めろ!その魂



まずは、

美味しいものを食べることが大切。


パワー補給が一番ですよね。


目覚めろ!その魂



運動なんて…。


いやいや、

近所の散歩でもいいと思いますよ。


新しい発見があって楽しいかも。



自転車で近くを走るだけでも、

爽快感が味わえますよ。


目覚めろ!その魂

駐輪場の使い方を知ったりね。


いろいろ楽しいことに出会えますよ。



いろんなところへ、サイクリング



自転車の楽しさを感じた方が、

多くなってきているように思います。


サイクリストを

よく見かけるようになりました。








日曜日は、晴天。


風があり、

少し涼しく感じることもありましたが、

まだまだ暑さは厳しかったです。



今月も、

今治銀座商店街にある

「銀座観音」で歌わせていただきました。


目覚めろ!その魂


目覚めろ!その魂



来月の予定も決まってましたよ。


目覚めろ!その魂



誰でも参加できるイベントなので、

多くのアーティストが集うといいですね。





降水量が少ないようですが、

恵みの雨


まだまだ降ってもらいたいものです。



  国体が近づいていますが、

  ボート競技の会場の水位が

  かなり低くなっていました。


  深刻な水不足なようです。




  今治へ行く途中に見ることができました。





自分探しの時間を持たれては?









それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/



















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。