2017年08月23日

処暑

残暑お見舞い申し上げます



だんだんと暑さがおさまるという時期ですが、

高温注意情報が出るくらい

日中は暑い日が続きそう。




今週は、猛暑日の連続になりそうですよ。



熱中症対策は、

万全になさってくださいね。



湿度も高くて、

不快指数はマックスになりそうです。






今週の金曜日は、プレミアムフライデー




今月最後の金曜日ということで、


シンガーシェルの恒例ライブ

 「それぞれの風ライブ」

があります。


処暑


25日金曜日の21時から、

処暑


処暑


多くの歌人が集います。


ドリンク2杯で、

一緒に楽しみましょう!


処暑





土曜・日曜は、

いろんなところで楽しいイベントが開催されるようです。






ライブつながりということで、

スタジオOWLさんのイベントのご紹介。


処暑


27日日曜日の13時から

チャリティーイベントが開催されますよ。

処暑



8月最後の週末を楽しんでくださいね。



来月は、

愛媛県立美術館

ひつじのショーンがやってきますよ。


処暑






それでは、素敵な一日を!






 いつも、ありがとう!

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


  どんどんと調査団だよ~ん !!

    
http://donto.life.coocan.jp/




















同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。