2021年02月14日

あなたも「本」のわらしべ長者

おはようございます!

今日は、

あなたも「本」のわらしべ長者


『あなたも「本」のわらしべ長者』



読み終えて捨てるのには忍びない本をお持ちください。

この交換会で素敵な本と出合えるかも知れないですよ。



目に留まった本と、

交換されてみてはいかがでしょう?




今日も多くの本や人に出会えそうな予感がします。


とても楽しみです。(*´▽`*)



 手づくり交流市場 町家 のホームページ
   http://www.machidukuri-gunchu.jp/index.html



 いよ本プロジェクト のホームページ
  ↓  ↓  ↓
 あなたも「本」のわらしべ長者





いよ本プロジェクトが運営する

私設図書館
ビブリオAA の開館日
でした。

月に一度の日曜日の開館。


『今こそ、地元「愛媛」を見直そう!』

という

企画展示を見に行ってきました。


あなたも「本」のわらしべ長者

あなたも「本」のわらしべ長者


愛媛

伊予市

舞台であったり、


愛媛

松山

伊予市出身の作家さんの

作品であったり、


郷土資料があったりと、


時間を忘れて楽しむことができました。


来館された方も、

思い思いの時間をすごされていました。



次回の開館日は、

2月10日(水)の14時からです。






ブログなども

チェックしてみてくださいね。




素敵な一日を!





 いつも、ありがとう!  (ブログ)

   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/


 

 どんどんと調査団だよ~ん !!  (ホームページ)

    
http://donto.life.coocan.jp/
























同じカテゴリー(伊予市)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
日常のひとコマ
同じカテゴリー(伊予市)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 日常のひとコマ (2024-03-23 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。