2021年07月12日

金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。

緊急告知!!


金色
トゥクトゥクといえば…

高野川の
青い建物。。。


そう

金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。

海アフロPOST


ここで、
ギターを弾きながら見る夕日は
最高です。

金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。

『しずむ夕日が立ちどまる町』の夕焼け
金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。

弾き語りの話ではなくて、
トゥクトゥクの話を
しないといけないですよね。


というのも、

トゥクトゥクおやじこと
中村克史さんの
フェイスブックに
以下のような告知がありました。


『ゲリラ告知です』
明日12日(月)、
約2ヶ月ぶりに
「GO CAFE」さんとコラボで
「双海人リキシャ(ふたみんりきしゃ)」運行いたします❗

実は「GO CAFE」さんが7
月あたままで、
店内リニューアルということで
お休みされていたため、
ゴールデン号も路頭に迷ってマシタ( ̄▽ ̄;)

平日を楽しめる方、
ぜひお越しクダサイ(*^ー゚)ノ

「GO⭐CAFE」
国道56号線沿い伊予インター南側すぐ
11:00~17:00ぐらいまで一時間毎に運行
カフェから上灘駅までの
往復約40分のトゥクトゥククルージング

ワンちゃんも2000円で乗せれます


金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。


楽しいですよ!


こちらも
要チェック


愛媛湘南化プロジェクト
拠点でもあります。


 愛媛湘南化プロジェクト ホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。










金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。


それはまるで
星空のように
私たちは本でつながる



金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。
     伊予市南伊予からの景色


伊予市から
「本とつながる場所、
 本とつながる時間。
 本と人の輪をつなげる」

 という
交流型イベントが
広がり続きますように。


ということで、


毎月、
伊予市で
古本交換会を開催。


金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。
   取材風景


多くの方が、
本との出会いを楽しまれています。


来月の8月8日(日)に、
手づくり交流市場 町家
開催です。


 手づくり交流市場 町家 ホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。

 「テナントイベント情報」を
 チェックしてくださいね。






金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。


図書館司書がいる
私設図書館ビブリオAA



開館日は、
 おもに水曜日。
 土曜日や日曜日も
 開館することがあります。

次回の開館は、
14日(水)

時間は、
 14時から18時まで。


金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。

入館料200円となりますが、
2冊の本を一ヶ月間
借りることができます。



「いよ本プロジェクト」の
  ホームページで
開館日を確認してくださいね。



 いよ本プロジェクト のホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
 金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。
  ブログも
  チェックしてみてくださいね。



「いよ本まち文庫」という
   新しい展開が…。


金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。




ポストカードの販売も行っています。

金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。


ビブリオ前の花畑も
楽しみのひとつ。

金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。


本との出会いって、
  いいものですよ。


金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。
     伊予市南伊予からの夕焼け








 素敵な一日を!

素敵な出会いと発見があるかも…

 Inspire the Next…

 日々の積み重ねを大切に…



 

 どんどんと調査団だよ~ん !!  (ホームページ)
     ↓  ↓  ↓  ↓
  金色のトゥクトゥクに乗れるかも。。。


 いつも、ありがとう!  (ブログ)


   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/




























同じカテゴリー(伊予市)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
日常のひとコマ
同じカテゴリー(伊予市)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 日常のひとコマ (2024-03-23 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。