2021年08月04日

私設図書館ビブリオAAの誕生日

おはようございます!

私設図書館ビブリオAAの誕生日

図書館司書がいる
ビブリオAA
は、
今日
8月4日の
14時から
18時まで
の開館です。

  ※今回は、
   開館時間が
   短縮となっています。

今日8月4日は、
私設図書館ビブリオAA
誕生日

私設図書館ビブリオAAの誕生日

入館料200円となりますが、
2冊の本を一ヶ月間
借りることができます。




私設図書館ビブリオAAの誕生日

スタンプカードができました。
 5回来館していただくと、
 ポイントカードと引き換えに、
 入館料が
 1回無料となります。



私設図書館ビブリオAAの誕生日

私設図書館ビブリオAAの誕生日


開館日は主に
水曜日
ですが、
土曜や日曜の
開館日
もあります。

「いよ本プロジェクト」の
  ホームページで
開館日を確認してくださいね。


 いよ本プロジェクト のホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
 私設図書館ビブリオAAの誕生日
  ブログも
  チェックしてみてくださいね。



私設図書館ビブリオAAの誕生日

私設図書館ならではの企画
『2冊ライブラリー』


  「より深める」
  「より広げる」
  「掘り起こす」

 テーマを設けて、
 関連づけた本2冊をまとめています。

 そうして、
 楽しもう!という企画です。

私設図書館ビブリオAAの誕生日


「どんと文庫」を
  期間限定で開設。

私設図書館ビブリオAAの誕生日
  楽しんでもらえるかな。。。






「いよ本まち文庫」という
  新しい展開が…。

私設図書館ビブリオAAの誕生日


ポストカードの販売も行っています。
私設図書館ビブリオAAの誕生日



毎月、
伊予市で
古本交換会を開催。


多くの方が、
本との出会いを楽しまれています。

私設図書館ビブリオAAの誕生日

私設図書館ビブリオAAの誕生日


8月は、
手づくり交流市場 町家 での
開催です。

私設図書館ビブリオAAの誕生日

 手づくり交流市場 町家 ホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
私設図書館ビブリオAAの誕生日
 「テナントイベント情報」を
 チェックしてくださいね。





それはまるで
星空のように
私たちは本でつながる


私設図書館ビブリオAAの誕生日

伊予市から
「本とつながる場所、
 本とつながる時間。
 本と人の輪をつなげる」

 という
交流型イベントが
続きますように。

詳しくはこちらまで、

 いよ本プロジェクト のホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
 私設図書館ビブリオAAの誕生日
  ブログも
  チェックしてみてくださいね。


本との出会いって、
  いいものですね。


私設図書館ビブリオAAの誕生日
     伊予市南伊予からの夕焼け



そして、

もうひとつ


私設図書館ビブリオAAの誕生日
   しずむ夕日が立ちどまる町の夕焼け

そこには、


伊予市高野川にある
水色の建物海アフロpostが拠点

愛媛湘南化プロジェクトがある。


 愛媛湘南化プロジェクト ホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
私設図書館ビブリオAAの誕生日






 素敵な一日を!

素敵な出会いと発見があるかも…

 Inspire the Next…

 日々の積み重ねを大切に…



 

 どんどんと調査団だよ~ん !!  (ホームページ)
     ↓  ↓  ↓  ↓
  私設図書館ビブリオAAの誕生日


 いつも、ありがとう!  (ブログ)


   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/




























同じカテゴリー(伊予市)の記事画像
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ>
日常のひとコマ
同じカテゴリー(伊予市)の記事
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)
 読むだけではない本の楽しみ方 <フェルマータ> (2024-03-29 14:14)
 日常のひとコマ (2024-03-23 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。