2022年01月11日

愛媛湘南化プロジェクトのご紹介

伊予市ぶりり旅で、

デカムラ こと 中村さんに

会ってきました。

愛媛湘南化プロジェクトのご紹介

なかなか

出会うことが

難しいということでしたが、

すんなりと…。


ゴールデントゥクトゥク号

興味をお持ちの方が多くなってきましたが、

乗る機会がないですよね。


イベントでチャーターされてもいいですしね。

気軽に声をかけてみるっていうのも、

いいかもしれないですね。


詳細は、

HPで問い合わせてみてくださいね。


●  愛媛湘南化プロジェクト 


 愛媛湘南化プロジェクト ホームページ
   ↓  ↓  ↓  ↓
愛媛湘南化プロジェクトのご紹介



愛媛湘南化プロジェクトのご紹介

     しずむ夕日が立ちどまる町の夕焼け




伊予市高野川にある

水色の建物海アフロpostが拠点

ゴールデントゥクトゥク号ですが、
四国八十八か所の巡礼に出かけることがあるため、
夕やけこやけラインで遭遇することが、
少なくなっています。


013110

JR下灘駅


See1 

ふたみシーサイド公園にて 佐那人(さななびと)


See22

ふたみシーサイド公園にて どんと


「 Let's have fun !
        (楽しくやろうよ!)」


という

応援ソングが完成しました。



 素敵な一日を!

素敵な出会いと発見があるかも…


 Inspire the Next…

 日々の積み重ねを大切に…



 

 どんどんと調査団だよ~ん !!  (ホームページ)
     ↓  ↓  ↓  ↓
  愛媛湘南化プロジェクトのご紹介


 いつも、ありがとう!  (ブログ)


   http://donto.cocolog-nifty.com/donto/




























同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。