2012年12月31日

2012年はどんな年でしたか?

「いろんな出来事があったなぁ〜」と感慨深げになったり、
「なぁ〜んにも変わったこともなかった…」と思ってみたり、
ちょっとセンチになってしまう年の瀬。

巷では激動の一年だったようですが、
みなさんはいかがでしょう?

今日を迎えることができた幸せを感じることができれば、
いい年だったといえますよね。


新しい年が始まります。

幸せを感じることのできる年にしていきたいですね。


本年は、お世話になりました。 m(__)m


同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事画像
5月の古本交換会 in 町家
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
今週末は 「 古本交換会 」
4月の古本交換会
出会いの春 図書館での本との出会い
第2弾  「 いよし百冊物語 」 を作りたい !
同じカテゴリー(Inspire the Next…)の記事
 5月の古本交換会 in 町家 (2024-05-01 05:55)
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 今週末は 「 古本交換会 」 (2024-04-11 05:55)
 4月の古本交換会 (2024-04-03 05:55)
 出会いの春 図書館での本との出会い (2024-04-02 05:55)
 第2弾 「 いよし百冊物語 」 を作りたい ! (2024-04-01 23:23)

Posted by どんと at 00:12│Comments(0)Inspire the Next…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。