2012年10月15日

きれいな夕陽でした

きれいな夕陽でした

午後から雲が多くなり、
小雨が降ったりもしましたが、
終わるころには天候も回復してきました。

恒例の「ふわりライブ」も多くの人で賑い、楽しめました。

バンドあり、弾き語りあり、
バイオリンやハーモニカの飛び入りセッションありと
音を楽しむ一日となりました。

来月は、第一日曜の4日の開催予定だそうです。


この時期だからこそ見ることができた蝶 アサギマダラ。

コシバカマに誘われて訪れていたようです。
台湾の方まで長距離移動をする蝶といて知られていますが、
見かけることが少なくなったような気がします。


きれいな夕陽でした
なんだか懐かしさを感じますね。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
同じカテゴリー(音楽)の記事
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)

Posted by どんと at 11:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。