2012年10月13日

ニッポリヒトが解散したって知ってた?

ニッポリヒトというバンドをご存知でしょうか?

 えっ、知らない…

  白石英規さんと元ジャパハリネット鹿島公行さんを中心とした
  4ピースロックバンドのことなんだけど…

  「世界は時々、夢を見る」という、いいアルバムがあるので是非聴いてください。

  先月の9月23日に解散をしてしまいました。
  個人的には、ちょっと残念な気がしています。


  楽曲をひめキュンフルーツ缶がカバーしていたりもしています。
  「例えばのモンスター」などなど


 さてさて、
  メンバーのひとりであった白石ひでのりさんですが、
  東京に行くまでは、松山で地道に活動していたんですよ。

  懐かしい話になりますが、
  道の駅 風和里 で開催されている「ミニコンサート」にも出演されていましたんですよ。

  白石さんは出演しませんが、
  明日の14日に弾き語りライブ開催されますので
  お気軽にお立ち寄りくださいね。


 話を戻しましょう。
  白石さんですが、
  「qusco」というバンドを結成して初ライブを終えられたそうです。

  いろんな情報を発信されていますので、ブログをお楽しみくださいね。

    白石ひでのりオフィシャルブログ
       「日々のひび」


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
同じカテゴリー(音楽)の記事
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)

Posted by どんと at 04:00│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。