2012年10月06日

歌声喫茶 Singer シェル

「昔ながらの…」「懐かしい…」

 そう感じながら、ゆっくりとした時を過ごすことができる場所

 そんなところが、シンガーシェル


ライブチャージなどの特別な料金がかからず、気軽に楽しめるということで
週末は多くの方で賑っています。

 年配の方が多いかな… icon35

アコースティックギターでの弾き語りで、
フォークソングが多く演奏されるためかもしれませんね。

 でも、マスターの横山源三さんは
 お客さんの飛び入り演奏も歓迎してくれますよ。

 時には、AKBやアニメソングをギター演奏で聞くこともできます。
    まぁ、稀にですけどね。icon34


今晩は、「横山源三 頑張ってますライブ」が開催されます。

 開店は19時で、ライブが始まるのは21時頃です。

 コーヒーやビール一杯の料金で楽しむことができるので
 いかがでしょうか?



       シンガー シェル

          松山市千舟町1−2‐11 八束ビル1F
                       ※チャイルド園の下です
                        近くに「あたりや」があります


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
手づくり交流市場町家20周年記念イベント
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
同じカテゴリー(音楽)の記事
 手づくり交流市場町家20周年記念イベント (2024-04-30 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)

Posted by どんと at 16:55│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。