2008年04月23日

風和里5周年イベント

月日が流れるのは早いもので、

松山市大浦にある 道の駅風早の郷 風和里(ふわり)
5周年を迎えました。

 多くのファンの方や、出演者に支えられて
 毎年3月から12月までの第1日曜日に弾き語りライブを開催していますが、
 このイベントでも唄いますよ!

 毎回、多くの方にお越しいただき、楽しんでいただいていることを嬉しく思います。
 愛媛県内外の遠方より楽しみにされいらっしゃる方々、ありがとうございます。

 昨年、「弾き語りライブを聴きに来た」と言っていただき、
 やってってよかったと嬉し涙が。。。

 多くのありがとうに出会うことのできるイベントを楽しみにしています。


4月26日(日)の9時から、盛大に行われますよ!

 その中で弾き語りライブが行われ、多くの出演者が集まる予定です。


楽しい一日にして〜いきまっしょい! (o^-')b グッ!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA
そこで終わらないLIVE2024
そこで終わらないLIVE2024
ゆめみるひとプロジェクト  「 ここにいるよ 」
図書館らしくない楽しみ方
新しい自分を見つけられた場所
同じカテゴリー(音楽)の記事
 そこで終わらないLIVE2024 in KAWAHARA (2024-03-11 14:46)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-09 05:55)
 そこで終わらないLIVE2024 (2024-03-07 05:55)
 ゆめみるひとプロジェクト 「 ここにいるよ 」 (2024-02-29 14:46)
 図書館らしくない楽しみ方 (2024-02-26 05:55)
 新しい自分を見つけられた場所 (2023-11-14 05:55)

Posted by どんと at 00:07│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。